ようこそ画像掲示板へ

16195
皆さん仲よくしてね~♪
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

1ヶ月と2週間が - arika&hiro

2017/03/26 (Sun) 20:19:21

オープン以来1ヶ月2週間が経ちました。
一歩一歩の前進ですが長い目で見ていただけると助かります。
想像以上にやはりきつい労働になっています。がガンバします。

arikA阿里伽のお店は〜 - arika&hiro

2017/01/15 (Sun) 10:48:12

この2月にarikaのお店が出来上がります。

長年の集大成です。行けるとこまで行きます。

いろんな企画展をやりたいと思います。

無垢なお友達皆遊びに来てね。

今年もよろしくお願いします。 - isar

2017/01/02 (Mon) 10:09:22

新年あけましたね。我が家の客も今帰って行きました。
今年もよろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします。 - arika

2017/01/02 (Mon) 18:45:24

お元気でしょうか?
ご無理をしないで頑張ってくださいね。

よろしく願います。 - arika

2017/01/02 (Mon) 18:36:10

isarさん
明けましておめでとうございます。
hiro今日初詣に行ってきました。
写真送ります。

ハワイ「オアフ島」 - xkazex URL

2016/08/18 (Thu) 20:17:58

arika&hiroさん

こんばんは~
今回の旅行は高校生になった孫と二人旅でした・・・
毎日アラモアナ・ショッピングセンターアウトレット
スーパー等の買い物に付き合い、、、
夕方はワイキキビーチの海にプールに・・・
孫の付き合いに私は疲れました・・・(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

Re: ハワイ「オアフ島」 - arika&hiro

2016/08/18 (Thu) 20:30:30

すっかりご無沙汰です。
お変わりございませんか?
ariaはめっきり弱くなりました。(笑)
ヒロも同様になりました。
お孫山の守りは楽しそうですね。

いつもありがとうございました。

写真は祇園の新橋あたりです。

iMacで奮闘中です。 - arika&hiro

2016/07/11 (Mon) 18:37:50

現在iMacで奮闘中です。
もう少ししたら以前のように活動できますのでお待ちくださいね。

はだか祭 - xkazex URL

2016/03/01 (Tue) 17:01:32

arika&hiroさん

こんにちは~
激しくぶつかり合う迫力の騎馬戦
泥のかけ合い、その年の豊作を祈願します
裸衆が泥まみれになるばかりでなく観衆にも泥が飛んできます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

Re: はだか祭 - arika&hiro

2016/03/05 (Sat) 14:02:53

kazeさんいつも連絡ありがとうございます

連絡が遅くなりました。

最近写真が無くて困っています。
arikaとの散歩がほとんどありません。

昨日一人でお参りしてきましたところの・・・・・・
写真です。京都の山科の聖天さんです。

霊験豊かな御利益がありそうです。 (^人^) 南無~♪♬♩♯♭

新宿御苑内のプラタナス並木道です - xkazex URL

2015/12/31 (Thu) 21:25:38

arika&hiroさん

こんばんは~
一年間お世話になりましたm(__)m
来年も引き続きよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね^^
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)

Re: 新宿御苑内のプラタナス並木道です - arika&hiro

2016/01/01 (Fri) 08:51:18

kazeさん

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

紅白を見ながら寝込んでしまいました。

今日はこれからarikaのお迎えに行ってきます。
(^人^) 南無~♪♬♩♯♭

10月も終りですねぇ - xkazex URL

2015/10/27 (Tue) 18:43:42

arika&hiroさん

こんばんは~
木枯らし1号が吹き寒くなりましたね
10 月31日がハロウィンの日です
何処に行ってもハロウィンが飾って有ります
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)

Re: 10月も終りですねぇ - arika&hiro

2015/10/30 (Fri) 19:19:42

kazeさんこんばんは。 (^人^) 南無~♪♬♩♯♭

遅くなりました。

面白い写真ですね。

今日帰りの駅近くで子供たちの変装のハロウィン出合いましたよ。
いつもありがとうございます。

実家の近所の博物館です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.